« 2012年1月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.07

久々ですが…あけましておめでとうございます。

1年ぶりにブログ更新をしようという。おまけに、松の内の期間内ギリギリになってしまいました(苦笑)。

いままで読んでいただいていた方からはまったく忘れ去られていると思いますし、当のワタクシがまったく手が付けられなかったという状態でした。

皆様、あけましておめでとうございます。
現在および過去に関わりのあった方の全てに幸運が訪れますように、お祈りさせていただきます。
正月とは全く関係ないですが、昨秋に大阪旅行に行った時に撮影した「太陽の塔」の写真なんかを貼りましょうか←単に、おめでたそうな写真だという事でm(_ _)m
Taiyou
恒例になりますが、近況報告をば。
一昨年の12月に同僚達と新たに会社を興し、そして1年が過ぎました。正直書くと、昼に夜によくも働いたなぁと云う感じ。自分(たち)で会社興しちゃったら、もう後戻りは出来ませんからねぇ…我ながら、いつもより必死に頑張りましたよ。その甲斐があって売り上げが目標以上(120%達成)になり、とりあえず今年も会社を維持していく事が出来そうです。
仕事関連ではまだ色々とありまして、業種に関連した資格なんかもボチボチ取得しています。上の「太陽の塔」は大阪に資格関連の講習&試験にいった際に撮ったモノですけれど、1週間くらいの日程で遠征したりしました。今年も別の資格取得で1ヶ月近く地元を空ける事があるかと思いますが、会社の中での自分の役割を考えるとこういう方面(資格の取得ね)は一番得意なのではなかろうか…という事で、勤しんでいきたいなと考えています。
プライベートの面では、休日にはバイクに相変わらず乗って一人ツーリングしてますし、音楽関連も相変わらず聴いてます。いつものレコ屋が商売替えした飲み屋にも、ちょくちょく通って生音聞いていたりもしてますし。少しヲタ的な行動(特にコレクターっぽいもの)には時間がかけられなくなっていますが、それでも好きな事に時間は費やせています。
いろんな面でなかなか落ち着く事がありませんが、取り敢えずは生きています。
もしよろしければ、今年も当ブログに訪問していただければ幸いです。

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2013年2月 »