« 第56回 有馬記念。 | トップページ | 2011年を振り返る(音楽編)。 »

2012.01.01

皆様、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

Img_1886
とりあえず、本当に自分が「バイクに乗っているぞ」という姿をお見せいたしました(笑)。今日の午前中に、遊びに来ていた甥っ子に撮ってもらったモノでございます。

この後、市内をぶらりぶらりとしてきました…最近は寒さもあって通勤の足では使用していないので、こういう休みの日のぽかぽかとした時間を狙ってバイクに乗っているという感じ。一応、それなりの防寒対策はしていきますけれど、その結果が上の写真の姿と(苦笑)。

---------------------------------------

昨年を振り返りますと、有馬記念の項でも書きましたが12月に友人達と会社を作りまして、朝から晩まで目一杯仕事をしていたワケでございます。ウチの業界は1月&2月は少しヒマになりますが、その間に本拠地を決めたり道具を揃えたりとやる事はまだまだ満載。今年の飛躍を誓って、その助走期間にしていきたいところです。

上の写真の通り、休日はバイク乗りで過ごす事が多いですかね。8月末に納車された時が自分にとって待望の時だったんで、存分に楽しもうと考えてますね。ドコドコと市内を軽く流すだけでも面白いし、国道なんかをぶっ飛ばすのなんかも面白いし、今のところは何やっても楽しいです。

かといって、休日のライフスタイルが劇的に変わったわけではないですけれど、「とにかく、外に出るという主義」の人間にとってはイイ相棒が出来たというところか。

まぁ、いろいろと考えている事はありますけれど、何にしても良い年になればいいかな。

皆様も良いお年を過ごせる事を祈ります。

|

« 第56回 有馬記念。 | トップページ | 2011年を振り返る(音楽編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/53628616

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、あけましておめでとうございます。:

« 第56回 有馬記念。 | トップページ | 2011年を振り返る(音楽編)。 »