« Neil Young / Le Noise | トップページ | ウチのMacProがピンチ…だったという話。 »

2010.10.28

本格的に、Twitterしてみます。

とある方に誘われて、管理人もツイッターに参戦することにしました(笑)。

実は、前からアカウント自体は持っていたんですが、どちらかと言えば長文を書いて発表したいクチなんで、「つぶやき」という事に抵抗があったりしたんですよね。

ただ、時代は「つぶやきへの共鳴」になっているみたいで、ネットで居場所を作ろうとしている身には不可避なモノなんじゃないかと>Twitter。

だから、誘いに乗ったわけです。

うまく、当ブログとかに連動できる方法を考えてみたいと思っています。

---------------------------------------

ちなみに、管理人のアカウントは"kikkamac"です←何気に宣伝(笑)。

|

« Neil Young / Le Noise | トップページ | ウチのMacProがピンチ…だったという話。 »

コメント

ついっぷる、使い易いですよ。

投稿: 6-4-3 | 2010.10.28 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/49864748

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に、Twitterしてみます。:

« Neil Young / Le Noise | トップページ | ウチのMacProがピンチ…だったという話。 »