« この違和感はなんだろう。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2010.07.01

蚊に効くカトリスの実験♪

さすが、金鳥さんというべきか(笑)。

かにきくかとりすのじっけん♪

ききめがひろがるじっけん♪

こんなーことでしーえむになるのかの、じっけん♪

最初に見た時は、最後のオチでコケましたよ(笑)。

なんかね、雰囲気的にはETVの「小学校向けの理科の番組」みたいな感じがして新鮮でして、画面に見入ってしまったのですよ。

しかし、最後のオチで突き放されたというか(爆笑)。真面目に見ていた自分がイヤになっちゃったというか。

金鳥のCMって、蚊取り線香以外のあらゆる商品のモノには必ずオチを入れようとするんだけれど、それが嫌味になる時ってあるんですよね。

でも、ここまでアッサリとオチが付くと、もう脱帽ですな。

なかなか短くて、簡略なCMでよろしいかと。

|

« この違和感はなんだろう。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/48770549

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に効くカトリスの実験♪:

« この違和感はなんだろう。 | トップページ | お久しぶりです。 »