« いい歳して…衝動買い。 | トップページ | 幸福な死。 »

2010.03.03

ひと月に1度の更新やなぁ。

忙しいというか、気疲れが多いというか(苦笑)。

ウチのMacに向き合う時間が殆ど無い状態なのです。

本日は休日だったんですけれど、借りてきたDVD(レスラー、あしたのジョー、仮面ライダー、代々木忠監督のAV)を見るために、久々にMacに手を付けたという感じでございました。

五輪の事とか、藤田まことの話とか、いろいろ書きたかったんですけれど、取り上げようとしたモノがタイムリーでなくなったりと、タイミングを逸しまくっているという…。

それでも、書いてみたいネタというのは少数ですがいくつかあるんで、今月中にアップしてみたいのですけれど。

とりあえず、生きているという事だけでも証明させていただきました(笑)。

|

« いい歳して…衝動買い。 | トップページ | 幸福な死。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/47717305

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月に1度の更新やなぁ。:

« いい歳して…衝動買い。 | トップページ | 幸福な死。 »