« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.02

いい歳して…衝動買い。

実は、こんなモノを衝動買いしてしまったんですが。

Tomoka
黒川智花写真集 『風花』

週刊現代かなんかでたまたま見かけて気になって、今日になって本屋さんで見かけて、そのまま衝動買い。

タレント&女優の写真集を買うなんて、この人以来だなぁ(笑)。

NHKの朝の連ドラ「こころ」に出ていた時から可愛らしい女の子というイメージがありまして、それなりに演技も出来て将来が楽しみだなぁ…なんて思っていたら、こういう写真集を出していてビックリしましたな。

世の男性諸君が気になるモノ(爆笑)は写ってませんが、20歳になっても清純&可愛らしさを保っていて、なおかつ綺麗な肢体…そんな彼女が見られるだけでもいいのかも。

ただ、写真自体は素材に負けてる感じがしたなぁ。それが少し残念。

黒川さんにはますます頑張って欲しいところ…裸じゃなくて、演技でね(ニッコリ)。

でも、裸ももっと見たいかも…orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »