« 資生堂のCM。【その2】 | トップページ | 野球関連の寂しい話題。 »

2010.01.03

プロだねぇ&ちょっと寂しい。

感心したので、初めて動画をようつべにUpしてしまったというか。

いつ○○されるかは判りませんけれどねぇ(苦笑)。

全員集合のCM中ってのは、公開放送の会場に見に行った事がある人じゃないと判らなかったでしょうけれどねぇ。

それにしても、番組開始前の前説やCM中の対処など、いかりや長介のテキパキとした動きが素晴らしいですな。

あそこも含めて、綿密に計算された空間だったんでしょう>全員集合。

まぁ、昭和だからこその番組だったのかな。正月特番を見ながら感心しまくりでした、ハイ。

---------------------------------------

全く関係ないですが、Puffyの吉村由美嬢ご入籍なさったそうで。

   Msc1001031006001p4

管理人、この人がけっこう好きだったんで残念というか(ため息)。

視力が悪そうと言うか、目つきが悪そうなところ(元ヤンですからw)が好きだったなぁ…でも、情が深そうなイメージも持っていたりします。

余談ですが、同系のお顔の葉月里緒奈も良かったり。

あとは、この人と旦那になる人との「趣味」が合うかどうかですな(笑)。

いずれにしろ、今度はいい結婚生活を送って欲しいです。

|

« 資生堂のCM。【その2】 | トップページ | 野球関連の寂しい話題。 »

コメント

この番組録画しようかどうか迷ったんですよね。
どうせ、画面の隅に雛壇芸人の顔
額縁で抜くんだろうなぁ~と思って
止めたんですが…ちょっと後悔。

まぁ、しかし今年の正月番組は
こういう過去の遺産の使い回しが目立ちましたね。

投稿: 6-4-3 | 2010.01.04 12:13

6-4-3様>

>録画しようかどうか迷ったんですよね。

ボクも偶然見ていて、
このコーナーだけ録ったという感じでして。
ただ、なかなか面白かったですよ。

>過去の遺産の使い回し

だって、今の企画や芸人って面白くないもの。
イイ事なのか悪い事なのか判りませんが、
そういう自覚は制作者側にもあるのかと。

あるいは、自分達保有のコンテンツで
お安く済ませたいというのもあるんじゃ。
加えて、DVDの宣伝も兼ねてるでしょうし。

全員集合は質が高いですが、
テレビ局自体は質が落ちています。
それを皮肉にも彼らが自覚した形なのかな。

投稿: kikka | 2010.01.04 22:54

>自分達保有のコンテンツで
>お安く済ませたい

いや、まさしくコレでしょう!
フジのかくし芸然り。

>DVDの宣伝も兼ねてる

もうね、放送法違反です。

投稿: 6-4-3 | 2010.01.05 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/47191054

この記事へのトラックバック一覧です: プロだねぇ&ちょっと寂しい。:

« 資生堂のCM。【その2】 | トップページ | 野球関連の寂しい話題。 »