« いろいろあった週末。 | トップページ | 有馬記念、予想。 »

2009.12.27

久しぶりにいろいろと。

前回のエントリーって、11月29日に書かれたモノなんですね。仕事が本当に忙しくって、ウチのMacの前に座ることすら疎らだったというか(苦笑)。

週3〜4回くらい深夜の作業がありまして、日中も休み無しに近い状態で働いてましたからねぇ。

それでも久しぶりに顔を出したパチ屋かなんかで結構な額を儲けまして、ナイキの安売りジャンパー買ったり、作業用の靴を新調したりしてましたんで、なかなかに充実していたんですが。

キツかったけれど、それなりに楽しかった12月でした。

---------------------------------------

こんなニュースをmixiで見たんですけれど。

26日午前1時20分頃、浜松市中区早出町のアパート「K’Sセピア」203号室から出火、鉄骨モルタル2階アパートのうち同室約50平方メートルを全焼した。

焼け跡から女性の遺体が見つかり、部屋にいた同区の男性店員(25)ものどに軽いやけどを負った。この部屋に住む会社員金原里美さん(25)の行方がわからなくなっており、浜松中央署が遺体の身元などを調べている。

同署などによると、男性は「クリスマスツリーの電球をつけたまま寝て、気付いたら室内が燃えていた」と話しているという。

(読売新聞 - 12月26日 13:20)

これ、ウチの近所の話ですな。自転車で5分もかからない場所にあると思われます。

年の瀬になると消防車とか救急車とかがよく走りますけれど、確かにウチの近所及び通勤路を走っているとやたらに見ることが多かった。

師走とは言いますけれど、こういう悲しい形で「坊さんが走る」ような状況ってのはいいモノではないですなぁ。

ことし一年が厳しかったから、年の瀬を迎えてホッと気のゆるみでもあるんでしょうかねぇ…ちょっとした三面記事ですが、気になるニュースでした。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

---------------------------------------

更新してなかったんで、アクセス数がかなり少なかったですが(苦笑)、皆様はお元気でしょうか。

残り5日間ですが、出来る限り更新していきたいと考えてます。

よろしくお願いいたします。

|

« いろいろあった週末。 | トップページ | 有馬記念、予想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/47126267

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにいろいろと。:

« いろいろあった週末。 | トップページ | 有馬記念、予想。 »