« 2009年を振り返って(音楽編)。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »

2009.12.31

2009年を振り返って(私的な話)。

今度こそ、09年最後のエントリーです。音楽関連は、管理人にとっては別枠のモノですから…。

ニュース関連では「政権交代は失敗」と思ったり、「木村佳乃の婚約は、ダミーではないか」と思ったり(笑)、「ナンノは(いい人がいるのに)なかなか結婚しないなぁ」と思ったり、いろいろ思うところはありましたな。

ただ、印象としては、閉塞感ばかりが残った09年なのかも。

ハッキリ書きますが、民主党ではダメですわ。それと、マスメディアの凋落ぶりが激しいのも今年の特徴だったかと。少なくとも、夢を求めるには、両者ともに力量不足です。

「早く総選挙が来ないかな」と願う毎日です。

---------------------------------------

プライベートな部分ですが、今年もいろいろありました。会社関連で不景気ゆえの揉め事があったりもしましたが、とりあえず生活できております。

会社に関しては「社長が社員に甘えすぎ」な部分が見えてますんで、必要以上に付き合わないように距離を置いている感じです。ま、誘ってくれた友人や仕事を教えてくれる同僚に対する義理はありますんで、不真面目に仕事をしている事はありませんが。

数字ばかり追ってちゃ、会社は成り立たないって事ですよ>社長。何時になったら、その当たり前の事に気付くんでしょうかねぇ。あなたのやり方では、リピーターは取れませんよ。

管理人の立場ですが、そんな中でも日々の仕事を確実にこなしていく事で、自分が上向きになればと考えていたりするところです。どんな仕事でも目の前の仕事を確実に消化しないと、次はありませんよね。緊張感は相変わらず保っているつもりです。

夏ぐらいにキレかかりそうになりましたが、いろんな人のお陰でモティベーションは保たれたままです。

例年書いてますが、あとはバイクと嫁でしょうかねぇ(苦笑)。

とりあえず、いろいろな散財を控えようかと(笑)。

それなりに楽しい毎日を過ごしているところです。

そんな感じでございました>09年。

来年は良い年でありますように。

|

« 2009年を振り返って(音楽編)。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »

コメント

>バイクと嫁

バイクは兎も角、嫁には期待してますよ。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 6-4-3 | 2010.01.01 07:30

6-4-3様>

>嫁には期待してますよ。

なかなか、お宅の嫁みたいな方がいなくてねぇ(笑)。
ボクも年齢的にトウが立ってしまいましたから、
なかなか難しいと思うのですが。
ウチの母親が生きている間に何とかしたいですな。

こんなんですが、今年もヨロシク。

投稿: kikka | 2010.01.01 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/47169997

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って(私的な話)。:

« 2009年を振り返って(音楽編)。 | トップページ | 新年、あけましておめでとうございます。 »