« ウォッカ、僅差の勝利。 | トップページ | 久しぶりにいろいろと。 »

2009.11.29

いろいろあった週末。

まずはボクシング。

亀田と内藤の一戦、どちらも決め手がないボクサーだからあんまり面白くなかった(笑)。

亀田のお兄ちゃんは弟よりはボクサーとしてキチンとしてると思うけれど、あのファイトスタイルであのキャラ作りはいかがなモノかと。親父のDQNさだけが飛び抜けてる(苦笑)ってのは、彼の今後のためには考え直した方がイイかも。

---------------------------------------

昨日、高校の同窓会ってのがありまして、なかなか規模がデカいパーティでしたけれど、楽しんできました。

メシ食わずに呑んでばかりいたんで、本日は二日酔い(苦笑)。競馬(ジャパンカップ)も、実は朦朧としたままで考えてしまっていたと(笑)。

それはともかく、中学時代からの同級生(Yくんって言います)とあって盛り上がったり、意外と綺麗な女の子達を見て少しときめいたり(笑)、いろんなヤツらと語り合って気分転換になりました。

特にYくんにはウチの親父の件(昨年の急逝)や、中学時代の同窓会の話とか、そんなんで盛り上がっていました。長年の友人ってのはイイもんやね(^.^)。

学年全体で集まった同窓会だけれど、実はウチのクラスは一番出席率が低かったりして(苦笑)。かくいう管理人も、強引に出席させられた形でして…。

敬遠したクラスメートに話を聞くと、「クラスでの同窓会だったら、出たい」という向きが多かったそうな。だから、半年以内をメドにして、会う機会を作ろうかという話に向かっているようでして。

下手したら、管理人が幹事をやるハメになりそう(笑)。できれば、カンベンして欲しいんだけれどねぇ…ズボラな人間が、幹事をやっちゃイカンよ(苦笑)。

---------------------------------------

月末に入ってなかなかヒマが無く、忙しくなっているところです。

ウチの業界は年末にかけて繁忙期でございまして、けっこう休みを取るのが難しくなっています。会社の人員も昨年より少なくなっていますし、その分自分にも負担がかなり掛かっている感じでして。

給与になかなか反映されないのがタマにキズですが(苦笑)、もうしばらくボチボチとやってみることにしますか。社長とはともかく、他の従業員とはコミュニケーションできていますからね。

あとひと月で、やっと悪夢の3年間が終了します(謎)。次代に向けて、いい足がかりを掴みたいところ。

|

« ウォッカ、僅差の勝利。 | トップページ | 久しぶりにいろいろと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/46893414

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった週末。:

« ウォッカ、僅差の勝利。 | トップページ | 久しぶりにいろいろと。 »