« Nirvana / Live at Reading | トップページ | Nirvana / Live at Reading (Part2) »

2009.11.05

馬脚を現したか?

あちらの民主党も酷いようでして…。

オバマ大統領 戦死者帰国を政治利用

Whyobama

ブッシュもろくなモンじゃなかったけれど、オバマは別の意味で【とんでもない大統領】ではないかと。

大統領選挙の時に「Change!」を連呼して勝利した…どこかの国を想起させるかのように(苦笑)。

昨年の大統領選、リアリズムに長けていたのはマケインの方だったように、管理人には見えました。でも、甘い言葉に一般大衆は弱いのかなと。

管理人の場合は、年齢を重ねるが毎に拗ねて世の中を見る癖が付いていますからアレなんですが、若かりし頃だったら絶対にオバマみたいな感じの人に【無条件降伏】しちゃっただろうな。

で、今回の写真ですけれど、一国のトップとしてやっちゃいけない事だと思います。ポピュリズムの醜い面を見た気がしています。

でも、こんな写真を撮らなければイケナイほどに、彼自身が余裕が無くなっているのも事実なのかも。

|

« Nirvana / Live at Reading | トップページ | Nirvana / Live at Reading (Part2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/46683400

この記事へのトラックバック一覧です: 馬脚を現したか?:

« Nirvana / Live at Reading | トップページ | Nirvana / Live at Reading (Part2) »