« 菊花賞を勝った、ヘタクソ騎手。 | トップページ | 三遊亭圓楽、ご逝去。 »

2009.10.26

ナニヲイッテルノカワカリマセーン。

タイトルは、インチキ外人風に読んでいただければ幸いです(笑)。

まぁ、所信表明演説なんてこんなモノなんだろうけれど、やたらに長くて焦点がぼやけている様な気がしたんですけれど。

鳩山首相 所信表明演説全文
(※時事ドットコムより)

特に、重要であるはずの経済のくだりはよく解らないんだけれど。人間だから経済活動を行うんであって、それを「人間のための」とはこれ如何に?

経済話の中に「食品の安全」とか「治安」とかいろいろと盛り込んじゃってるんだけれど、一緒くたにして話をする内容じゃないと思うのですが、いかがでしょうか?

何にしろ、話が冗長すぎてよく解らん…というのが感想。

|

« 菊花賞を勝った、ヘタクソ騎手。 | トップページ | 三遊亭圓楽、ご逝去。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/46592169

この記事へのトラックバック一覧です: ナニヲイッテルノカワカリマセーン。:

« 菊花賞を勝った、ヘタクソ騎手。 | トップページ | 三遊亭圓楽、ご逝去。 »