« チキンタツタ、復活。 | トップページ | 気分は昭和…ホーロー看板展。 »

2009.08.07

大原麗子、ご逝去ほか。

今年は、自分の世代が親しんだ有名人がよく亡くなるなぁ。自分も年齢を重ねてきているんで、こういう時期はあるんでしょうけれどねぇ。

CM好きにとっては、大原麗子といえばこの動画。

これ、市川崑が監督してたんですよね。市川崑って、映画では『獄門島』と『おはん』など、テレビだと『木枯らし紋次郎』の相手役等に起用してましたけれど、その時にこういった可愛らしい姿を発見していたんじゃないかな…などと想像したり。

21世紀になって画面から消えてましたけれど、つい最近に闘病生活が明らかになってましたんで…。

年齢を重ねてもキレイな方だったんで、あのサントリーオールドの姿のまんまで逝ったのではないかと想像しています。

---------------------------------------

徳島のヲジさんが「お塩&海苔ピーのせいで,大原さんが気の毒」って某所で書いていたけれど、本当にそうだよなぁ。

ここまで芸能人の覚醒剤犯罪が続くと、選挙に合わせて検挙した感もなきにしもあらず。押尾の場合は知人女性の死を目前にしたからアレだけれど、酒井法子の場合は、少なくとも旦那に対して内定調査をしていたんじゃないかと思えるほど。で、この時期に逮捕に踏み切ったのかなぁと。

酒井法子の失踪に関して、昨日に友人のトモちゃん(=会社の上司)と互いに「どう考えても、本人も(覚醒剤を)やってるとしか思えない」って言い合ってたんですよね。まぁ、その時は冗談半分で言ってたんですけれど。

そしたら、まさかの"大どんでん返し"

あの旦那と一緒にシ○○中○○○スの快楽に溺れていたかと思うと、妙に妄想が…(←失言です、スイマセン)。

ただ、旦那とは別居中との話も匂わされていたんで、警察が彼女の自宅まで踏み込んだのは同罪の可能性も見越してだったんじゃないかなぁ(←これは、矢田亜希子の場合も同様)。そうなると、夫婦ともにかなり前からマークされていたんじゃないかなと。

イメージと犯罪とのギャップがある女性だろうから、逮捕という話になればセンセーショナルではありますな。

ついでに真○苑まで潰してくれたらいいのに(失礼)。

それと、ピーチジョン・野口は「マネーの虎」を見ていた頃から嫌いでした。あの番組に出ていたというだけで、厚顔無恥かなって思っていたり。

身から出たサビかもしれませんが、「こんなもんかな」とも思ったり。

|

« チキンタツタ、復活。 | トップページ | 気分は昭和…ホーロー看板展。 »

コメント

こんばんは。伊万里農林主将です。

>あの旦那と一緒にシ○○中○○○スの快楽に溺れていたかと思うと、妙に妄想が…(←失言です、スイマセン)。

下衆すぎます。
というか2ちゃんでも書いてましたね。

♪碧いうさぎ(シャブのメタファー)
ずっと待ってる(売人を)
独りきりで震えながら(禁断症状)
淋しすぎて死んでしまうわ(幻覚症状)

弟さんも893さんで覚醒剤ですか。
お塩なんか小さい小さい。
海苔Pこそがリアル!ジェヌイン(競馬好き用)

しかし,芸能界とプロ野球界とは,切っても切れない仲
という状況は何ら変わっていないのか。

投稿: イエデビ | 2009.08.08 17:51

イエデビ様>

ついさっき、酒井法子が出頭しましたね。

>下衆すぎます。

実際に見たら退くんでしょうけれどね。
まぁ、独身者の妄想という事でひとつ。

>弟さんも893さんで覚醒剤ですか。

親父さんと弟の話が発展して、
酒井法子・芸能界覚醒剤売人説まで
出てきている今日この頃(笑)。

芸能界って夢を売ると言われる商売だから、
自分の本性を隠しつつ、
ここまで清純&ママドルイメージを
構築できたんだから、
大したもんだと思いますけれどね。

弁護士に付き添われて出頭ですか。
あまりに計画性がありすぎて、
同情できないですなぁ。

芸能界復帰は無理だと思いますな。


…ところで、大原麗子はどうなったの?(苦笑)

投稿: kikka | 2009.08.08 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/45860910

この記事へのトラックバック一覧です: 大原麗子、ご逝去ほか。:

« チキンタツタ、復活。 | トップページ | 気分は昭和…ホーロー看板展。 »