« 宝塚記念、予想。 | トップページ | ジャンボ鶴田は偉大だ。 »

2009.07.01

これはカッコいい映像。

ようつべでよく見るのは"バイク関連の動画""音楽関連の動画""特撮&アニメ&CMの動画"ですかね。

で、最近見ていてお気に入りに入れてしまったのがこれ。

投稿者を見てみると「HarleyDavidsonAUS」となっていて、要はハーレーの豪州法人のオフィシャルビデオなんです。このMatt Mingayというスタントマンが乗っているNightsterがなかなかカッコ良く見えるのですよ。大型バイクでスタントやっちゃうのも凄いですけれど、あくまでも管理人の琴線に触れたのは使用されているバイク(笑)。

動画を見れば一目瞭然ですが、リア側の足回りがかなりカスタマイズされていますね。フェンダーもサスペンションも、そしてシートも換えてあると思います。ま、スタント仕様に改造したんでしょうけれど、こういう見た目の軽快さがなかなかよろしいかと。

全体でいくら予算がかかるか判りませんが(笑)、こういう感じのお遊びはよろしいかな。

|

« 宝塚記念、予想。 | トップページ | ジャンボ鶴田は偉大だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/45507851

この記事へのトラックバック一覧です: これはカッコいい映像。:

« 宝塚記念、予想。 | トップページ | ジャンボ鶴田は偉大だ。 »