« 人生の曲がり角(苦笑)。 | トップページ | 管理人もおバカかも。 »

2009.06.10

予想通り。

新しいiPhoneが発表されました。

090611

2週間前に旧iPhoneを導入したばかりだったから、ショックはショック。でも「タイミングが合わなかったから、仕方がないな」と納得しているところ。

6月発表はAppleユーザーならば織り込み済みの話ではありましたので(←あんなミエミエなソフバンの投げ売り状態を見れば、誰でも予想できるってw)、ホントに自分の携帯が壊れたタイミングが悪かった事を意識せざるを得ないかと。

今度のヤツ、2倍早いらしいからなぁ…まぁ、ボクは携帯でビデオとかは録らないんで、新しいのを持っていても意味がなかったかもね(←強がりで言ってますw)。

|

« 人生の曲がり角(苦笑)。 | トップページ | 管理人もおバカかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/45298884

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り。:

« 人生の曲がり角(苦笑)。 | トップページ | 管理人もおバカかも。 »