« 天皇賞(春)、予想。 | トップページ | こんな夜に、オマエを聞けないなんて。 »

2009.05.02

この違和感は何だろうねぇ。

芸能界隈がいろんなニュースで賑わいましたが、発想が飛躍してるかもしれないけれど妙な違和感を感じたりするのですよ。

・藤原紀香と陣内智則の離婚
・北野誠の芸能界追放騒動
・草彅剛の公然わいせつ事件

いろいろと考えていると、何だか「日本が日本じゃなくなった」みたいな感じがしてならないのですよ。

もっと突っ込んで言っちゃうと、「もう日本は日本人の手元に無い」という感想が浮かんできてしまうと。

そう考えると、この三つの出来事を線で結びつける事ができるのですよ。

やばいなぁ…かなり末期症状かも。

|

« 天皇賞(春)、予想。 | トップページ | こんな夜に、オマエを聞けないなんて。 »

コメント

ね、そうでしょう?
絶対、変ですもん。
ボクがああいう行動に出るのって
チョット、理解して頂けるかと…
勝手に思います(笑)
しかも、EXCITEでは、クサナギ!もう復帰だって(苦笑)
もうね、闇の力が働き過ぎなんですよ!
明日のNHKのプロジェクトJAPANで
また燃料投下されますよ(苦笑)

投稿: 6-4-3 | 2009.05.02 20:34

多分、明治の貨幣変更がまず最初。
2回目は、終戦後の貨幣変更。
3回目は、WTC時代のブッシュと子ネズミ
政権で、完了だとおもうよ。
すでに、資本主義国家は全体統一国家となり、手を逃れようとしているのはイスラム諸国とロシアだけかも。
(ロシアは銀行を国有化した)

投稿: すぴぞう | 2009.05.02 20:40

6-4-3様>

>絶対、変ですもん。

絶対に変ですな。

草彅剛の復帰に関しては、
何らかの「手打ち」があったんでしょうかね。
ただ、あの話に関しては
何故にガサ入れが行われたかが重要かと。
何処からかリークされてたんじゃないかと。
そのリークの元ネタを何処が持っていたか、
これが非常に気になります。

たぶん、北野誠を追い詰めた方々かなと。

怖々ながら書いちゃいますけれど、
「某広告代理店」「某芸能事務所」
「某宗教団体」という、
見事なまでの反日トライアングルが
ここに確立した気がしております。

ジャニーズ・松竹・吉本と言えども、
そこに屈せざるを得なかったのではないかな。

投稿: kikka | 2009.05.02 20:45

すぴぞう君>

嗚呼、そっちから攻めてきたか(笑)。

まだそれでも、
傀儡政権の舵を取っているのが
日本人ならばイイのよ。
もっと違和感を感じるのは、
どうも「特亜」の匂いがするから。

やっぱ、鎖国するのが一番じゃないか?(笑)

投稿: kikka | 2009.05.02 20:51

KはSの信者の様ですな。
先だって、MI●I(笑)で、紹介された画像なんですが
D.I氏の大きな画像の隣に全裸男と、
サッカーの日本代表になれなかった
N選手(YAMADA電機で有名)と
並んでデカデカと載っていましたよ。
まぁ、間違いないでしょうね。
大河ドラマの義経も「そう」ですし。
だから、これだけの「エコヒイキ」が、罷り通るんだと思います。
気持ち悪い(嗚咽)
ただの拝金主義の、集金団体じゃないか!

ところで、「特亜」の匂い、「鎖国」と来ましたか!
・・・。
ようこそ(笑)と、いうか。

投稿: 6-4-3 | 2009.05.03 19:01

6-4-3様>

「ようこそ(笑)」と言われても…(苦笑)。

Kくんは、Bにリークされたと思ったんですよ。
手打ちはSがしたかもしれませんけれど。
芸能界の現状に於いて、
Bに口出せるのはJしかいないみたいだし、
そのあたりで色々とあったんじゃないかと。

北野誠はあの涙の会見等を見ると、
ヤ○ザに脅されたとしか見えないです(^_^;。

で、藤原紀香の離婚は出来レースかなと。

それらを考えると、現在の力関係では
S=B=D>J>その他もろもろという
そんな図式が成り立つのでは。

困ったのは、
それが政治にも陰を及ぼす事があり得るから。

どうにもこうにも複雑な世界の様ですな。
一般人には知るよしもないと(ため息)。

投稿: kikka | 2009.05.03 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇賞(春)、予想。 | トップページ | こんな夜に、オマエを聞けないなんて。 »