« 東京優駿(日本ダービー)、予想。 | トップページ | 昨日のダービーについて。 »

2009.05.31

信じる者は救われる…。

管理人は、信じなかったので救われなかったわけですな(涙)。

090531_2332 090531_2333

ロジユニヴァースが勝った日本ダービーだったんですが、弥生賞の時点で「今年のダービー馬は決定!」なんて思っていた過去が懐かしいというか…(苦笑)。

だって、皐月賞で14着だったからなぁ…。

今回のダービーのロジユニヴァースに関しては、「皐月と同枠(同馬番)に配置された」事と「青葉賞1着馬が同枠にいた」というので気になっていたりしました。

だけど、皐月賞で14着だったからなぁ…。

如何に前走の結果が管理人の心を乱したか、お解りでしょうか(笑)。

でも、馬券は外しましたが、素直にロジユニヴァースのダービー圧勝は祝いたい。加えて、横山典弘のダービー初制覇にも拍手を送りたい。

本当は、自分も馬券を取って快哉を叫びたかったけれどねぇ(^_^;。

|

« 東京優駿(日本ダービー)、予想。 | トップページ | 昨日のダービーについて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/45196831

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる者は救われる…。:

« 東京優駿(日本ダービー)、予想。 | トップページ | 昨日のダービーについて。 »