« Nine Inch Nails / Not So Pretty Now | トップページ | U2 / No Line On The Horizon »

2009.04.07

匂うな…と思っていたら。

ワタクシの好きなSonic Youthがサマソニに出演するんですが、ふと思ったのがこんな事。

もしかしたら、新譜が出るんじゃないか。

…そうしたら、案の定(笑)。

 Ole829250x250

http://www.sonicyouth.com/

タイトルは『The Eternal』との事。期待しております。

そして、サマソニなんですが、 大好きなSonic YouthとNine Inch Nailsが別セットになってしまいましたので、どちらを見に行こうか熟考中。

ただ、Sonicsの場合は他に見るモノがない…ビヨンセ見たいとは思わんもんなぁ(苦笑)。NINのセットだと、エイフェックス・ツインとか管理人好みのユニットが揃ってますな。

3日とも見に行ければ言う事ないんだけれど。

|

« Nine Inch Nails / Not So Pretty Now | トップページ | U2 / No Line On The Horizon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/44598632

この記事へのトラックバック一覧です: 匂うな…と思っていたら。:

« Nine Inch Nails / Not So Pretty Now | トップページ | U2 / No Line On The Horizon »