« 城内みのるとmixi。 | トップページ | これを一体、どうしろと。 »

2009.03.16

風邪をひきました。

昨日から身体がだるかったんですけれど、今日の朝6時に起きた時点で「38度の熱」がありまして、会社を休ませてもらった次第です。日頃の疲れやここ数日の雨に打たれていた影響があったんでしょうけれど、けっこうガクッと身体に来た感じであります。

昼までジッと寝ていたんですけれど、だいぶ汗をかいたお陰で平熱に戻りました。近所のコンビニに行く以外は我が家でジッとしている状態です。

甘いモノが食べたくなったんで「森永のチョコフレーク」を買いに行きました(笑)。こういうジャンクなモノを食べているのは、普段も風邪ひきの時も一緒(苦笑)。

おまけという事で、Youtubeに貼ってあった昔のチョコフレークのCMなんぞを貼っておきますわ。坂井真紀の可愛らしさに激萌え(笑)。

|

« 城内みのるとmixi。 | トップページ | これを一体、どうしろと。 »

コメント

先程は…どうもありがとうございました。
大分、調子が良さそうで安心しました。
辛ければ、坂井真紀の可愛らしさに激萌え(笑)
は、無いわな(爆)

投稿: 6-4-3 | 2009.03.16 17:43

6-4-3様>

だから、HNを統一しろよと(苦笑)

>坂井真紀の可愛らしさに激萌え(笑)

キャンディーズ、良かったでしょ(笑)。
ふとキャンディーズとレッツゴー三匹とは
メンバー3人の役割分担が似てるなと
そんな事を思いまして。

伊藤蘭=正児→ツカミ役
藤村美樹=長作→ネタフリ&相づち役
田中好子=じゅん→ボケ役

ヒマだから、こんな事を考えた次第(苦笑)。
トリオの王道ってこんなもんかと。

投稿: kikka | 2009.03.16 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城内みのるとmixi。 | トップページ | これを一体、どうしろと。 »