« 風邪をひきました。 | トップページ | Nine Inch Nails / Not So Pretty Now »

2009.03.25

これを一体、どうしろと。

昨日、レコ屋に行って取り置いてあるU2の新譜を見せてもらいました。昨日は給料日前日で金欠だったので、取り置きしたままだったりするのだけれど(笑)。

090325

これはデカイわ(驚)。

ちなみにBOX下に見えるのは、レコ屋のターンテーブルです。

それにしても、最近はこういう特典付きの"スペシャル・エディション風の新譜発売"って多いんだよなぁ。そりゃ、CD自体に対する扱いに重みが出てきてイイんだけれど、不況の今となっては消費者には厳しいかなぁとも思えたり。

それよりも何よりも、デカ過ぎて置き場所に困るな。

まぁ、あーだこーだ言っても予約しちゃいましたけれどね(←バカ)。こうして、散財が増えていくわけですな(苦笑)。

|

« 風邪をひきました。 | トップページ | Nine Inch Nails / Not So Pretty Now »

コメント

U2といえば、デビューアルバムしか知らない私ですが
俎板でも買ったのかと(笑)

投稿: 6-4-3 | 2009.03.26 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/44463948

この記事へのトラックバック一覧です: これを一体、どうしろと。:

« 風邪をひきました。 | トップページ | Nine Inch Nails / Not So Pretty Now »