« これを一体、どうしろと。 | トップページ | 匂うな…と思っていたら。 »

2009.03.25

Nine Inch Nails / Not So Pretty Now

本日はもう一つ音楽の話を。

先週の週末辺りかな、NIN.comからメールが届きまして、次のサイトに誘導されました。

(※今週になって爆発男!氏から同様の報告メールをいただいたんですけれど、今回は珍しく早々と行動した次第です…ありがとうございました(笑)。)

で、リンク先にはNine Inch Nailsの新曲ダウンロードが無料で可能との告知が!

 Ninja

http://www.ninja2009.com/

なんか、ジェーンズ・アディクショントム・モレロの新バンド"Street Sweeper"と共にジョイント・ツアーを敢行しているようでして。「Ninja」ってのは、ネイルスとジェーンズのイニシャルを併せた言葉なワケですけれど、ニンジャという響きがなかなか怪しい感じがしてグー(笑)。

ネイルス2曲、ジェーンズ2曲、スイーパー2曲ですが、なかなか聴き応えがあるかなと。

その中でも、当然の如くネイルスの新曲に耳が傾くわけですが…

Not So Pretty Nowはイイ!

アップテンポで疾走感も感じて、これはライブで聞いたら盛り上がる事は間違いないでしょう。対訳は、某嬢が自らのサイトでしてくれるのではないかと…まぁ、ベックと教授で忙しいとは思いますが(笑)。

それにしても、この短いスパンでの新曲発表は何なんでしょうね。相当、気分的にポジティブになっているのかなぁ>トレント・レズナー。とにかく動きたくて仕方がないんでしょうな。

今年一杯でネイルスが活動休止するようですが、その置き土産としてはイイ曲なのではないかと。

うーむ、8月初旬が楽しみになってきた。

|

« これを一体、どうしろと。 | トップページ | 匂うな…と思っていたら。 »

コメント

自分もNinjaを落とし、U2の同じBOX買いましたよ。両方とも満足しております。

ついでに言うと、PearlJamのTen-Deluxe Editionも買いました。さすがに、Collector's Editionは高額すぎて買うの止めました・・・。

投稿: 爆発男! | 2009.03.25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/44464148

この記事へのトラックバック一覧です: Nine Inch Nails / Not So Pretty Now:

« これを一体、どうしろと。 | トップページ | 匂うな…と思っていたら。 »