« ハーレーの新モデル:Iron 883。 | トップページ | 早いなぁ、オイッ!>Iron 883。 »

2009.02.19

親父の一周忌。

本日、2月19日はウチの親父の一周忌でした。

もう1年になるのか…という感じです。正直、まだまだ親父がいなくなった事が信じられないです。母親ともども引きずっているモノが多いでしょうし、何かの際には思い出す事が多いですし。

みんな口では「人間、いつかは鬼籍に入るんだから仕方がない」なんてな事を言ってます(言われました)けれど、肉親が「予告もなく、突然この世を去った」時の衝撃は計り知れないモノがあり、まだまだ割り切れないです。それだけに、この一年は彼の事を思い起こさない日は無かったかと。

まぁ、それでも何とか前を向いて生きていく事ができています。管理人は、良くも悪くも親父の影響を受けて育ってますから、これからもその資質に付き合いつつ生きていく事になるでしょう。

いろいろと考える事が多くなっている今日この頃ですが、先人の生き方も振り返りつつ、自分なりに歩いていければ…と思っているところです。

|

« ハーレーの新モデル:Iron 883。 | トップページ | 早いなぁ、オイッ!>Iron 883。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/44114874

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の一周忌。:

« ハーレーの新モデル:Iron 883。 | トップページ | 早いなぁ、オイッ!>Iron 883。 »