« メチャクチャ忙しい。 | トップページ | 2009年初めての徒然。 »

2008.12.31

いろいろあった1年でした。

本当に自分にとっては激動の年でありました。

親父の死去に始まって、救急車で運ばれたり手術を受けたり、更には派遣会社を退社→新しい就職先を見つけたなどなど、一年の中でこれだけ(自分にとっての)大きな出来事が多かった年は今までなかったですね。

実は本日の20時まで仕事していて、12月末恒例の回顧エントリーを打ち込むのもままならなかったです(※明日にでも書きます…特に音楽関連)。それでも、何とか無事に一年を乗り切れたのでホッとしているという感じでしょうか。

管理人は喪中ですので「良いお年を」という言葉が言えません。年が明けて「あけましておめでとう」とも言えません。

でも、管理人自身が来年は上向きになり、ここを覗いている方々も上々である事を希望します。

今年一年、ありがとうございました。

|

« メチャクチャ忙しい。 | トップページ | 2009年初めての徒然。 »

コメント

こうしてみると本当にいろいろありましたね。
お疲れ様です。
こちらも、最近いろいろとありましてね~。
近々メールでもします。

どうも1年お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: piouhgd | 2009.01.01 07:45

ボクも色々ありました。
まだまだ本調子ではないものの
明日から仕事とは…去年の今頃とは大違いです。
それにしても、正月くらいは休みたいです。
良くなるのも考え物です(笑)

投稿: 4-6-3 | 2009.01.01 08:34

お二人に、それぞれレス。

---------------------------------------

まずPio様>

>こちらも、最近いろいろとありましてね~。

何なんだろうねぇ。
結婚でもしましたか←お前が言うなって(苦笑)。

そちらに顔を出す事が無くなってますが、
またちょくちょくと行きたいと思ってます。
宜しくお願いいたします。

---------------------------------------

4-6-3様>

>ボクも色々ありました。

議員さん(旧HN)の場合は
身体的にも精神的にもキテたからなぁ。
お互い様といえばお互い様なんだけれど(苦笑)。

昨今の世間の経済状況はともかく、
お互いに上向きでしょうから
ボチボチとやっていく事にしましょうや。

そんな感じで、今年もヨロシク。

投稿: kikka | 2009.01.02 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/43591990

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった1年でした。:

« メチャクチャ忙しい。 | トップページ | 2009年初めての徒然。 »