« 天皇賞(秋)予想。 | トップページ | 入院→扁桃腺の手術→術後経過。② »

2008.11.12

私はいま、生きております(笑)。

たまには更新しておかんと、忘れ去られそうな気が(苦笑)。

めでたく正社員として始めた仕事が相当に体力を使うモノなので、タマの休日も身体を休める目的にしようするという感じです。ブログの1エントリーを書き込む際にもかなり集中してしまうので、身体が休まらない…そんな訳で、前回の競馬予想以外は全く書き込む気にならなかったワケで。

仕事の方は、いろいろな体験をしている段階です。ずっと続けるかはどうかとして、それなりにこなしております。段々、周囲のスピードにも付いてきてるしね。

ただ、まだ給料を貰っていないので(※今月末に初任給が支給)、趣味に突っ込む事は出来ませんな。CDやDVDは「これも買いたい、あれも買いたい」状態なのですが、月末以降に動く事になりそうかと。

いつものレコ屋には、ディランの映画のDVDが取り置かれていたり、来月初旬にはジャックスのCD-BOXが届いたりする予定です。

はたまた、こんなファンクバンドに目を付けましてCDを買おうかなと思っているところでございます。

とにかく、キチンと生きておりますので、これからも宜しく…と。

|

« 天皇賞(秋)予想。 | トップページ | 入院→扁桃腺の手術→術後経過。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/43088980

この記事へのトラックバック一覧です: 私はいま、生きております(笑)。:

« 天皇賞(秋)予想。 | トップページ | 入院→扁桃腺の手術→術後経過。② »