« たぶん、全世界の半数以上が思った事。 | トップページ | いくつかのニュースについて。 »

2008.10.02

注文しました。

ここによく訪れている人ならば「ここの管理人は絶対に注文したハズ」と思っているでしょう(苦笑)。

ええ、もちろん注文しましたとも。

Majyo

 好き!すき!!魔女先生 VOL1

 好き!すき!!魔女先生 VOL2

Amazonのポイントが3千円分くらい貯まっていたので、それを併せて駆使した上でひとまずVOL1だけ注文しました。定価1万円の商品を5千円で買う事が出来るってのは、なかなかよろしいですな(^.^)。

ちなみにVOL1(13話まで)の方は、まだまだ学園ドラマの体裁を保っていた頃の魔女先生ですな。アンドロ仮面が出てくるのはVOL2(26話まで)と云う事でひとつ。こちらも今月中旬の発売開始直後にでも買いますけれどね。

やっとDVDで発売されたかと思うと、感慨深いですなぁ。

|

« たぶん、全世界の半数以上が思った事。 | トップページ | いくつかのニュースについて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42664755

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しました。:

« たぶん、全世界の半数以上が思った事。 | トップページ | いくつかのニュースについて。 »