« 週刊 甲子園の夏。 | トップページ | 明日から入院。 »

2008.09.10

ZEP紙ジャケ、キタ━(゚∀゚)━!!

入院前日だというのに、何を買っているんだろう(呆)。

080910_3

Definitive Collection of Mini-LP Replica CD's

レコ屋に有無を言わさずに取り置きを命じられて(笑)、結局ヲタ性が災いしてワクワクし始めて、入院前にお金がかかるのにこんなモノにつぎ込んでしまったという…。

管理人はZEPファンではあったのですが、CDは何枚かしか買ってなかったんです←LP盤は全て揃っていたのにねぇ。「ZEPが廃盤になるなんて事はまず無い」ので後回しにしていたら、ついに2008年になってしまったという(苦笑)。最初のCDが出て、20年後くらいだぜ>2008年(笑)。それはやっぱり購入が遅すぎる気がいたしますな…ZEPだけに。

端的に書きますと、今回の紙ジャケBOXの発売が「イイ機会」だったワケなのでした。

ホントは、他にも欲しいモノがいっぱいあるんです…就職前なのに(苦笑)。『好き!すき!!魔女先生』のDVD-BOXとか、デッドのエジプト公演CD-BOXとか、いろいろね。

でも、このZEPの紙ジャケBOXは、洋楽好きを名乗るのならば必須のモノなのかなぁ…。

購入してからは「喜び」「疑問」という相反する感情に板挟みになっている、そんな管理人でございます(苦笑)。

|

« 週刊 甲子園の夏。 | トップページ | 明日から入院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42437843

この記事へのトラックバック一覧です: ZEP紙ジャケ、キタ━(゚∀゚)━!!:

« 週刊 甲子園の夏。 | トップページ | 明日から入院。 »