« 見事な前フリ。 | トップページ | 晴れて大人になりました(^.^)。 »

2008.09.01

茶化すわけじゃないんだけれど。

アメリカに大型ハリケーンが来襲しているそうですな。

グスタフ上陸へ 190万人避難 

 この記事の見出しを見た時に、くだらない事を思ってしまいまして。

その昔、ジャイアント・グスタフという力自慢のレスラーが来日しました。グレート・アントニオみたいなでくの坊でして、新日の若手(←橋本と後藤だったそうな)にハンディキャップマッチでメチャクチャにやられて逃げ帰ったという話でしたけれどね。

「グスタフ上陸へ」というくだりで、強豪レスラーの来襲を想像してしまいましたね(笑)。そんなにアイツは強くなったのか…って、目を疑いました(苦笑)。よく読めば解るんだけれど、流石に190万人は避難しないでしょう。だから、単純に早とちりだったんだけれど。

ハリケーンの方も、レスラーのグスタフ同様に見かけ倒しな事を祈ります。

|

« 見事な前フリ。 | トップページ | 晴れて大人になりました(^.^)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42350596

この記事へのトラックバック一覧です: 茶化すわけじゃないんだけれど。:

« 見事な前フリ。 | トップページ | 晴れて大人になりました(^.^)。 »