« 晴れて大人になりました(^.^)。 | トップページ | 扁桃腺の手術、一週間前。 »

2008.09.04

準備は万端にしたいなと。

今日、午後から最後の入院前診断を行います。現在、扁桃腺が腫れているのではありますが落ち着いてきまして、たぶん予定通りに12日に手術が行われるだろうと考えています。これから手術同意書にサインをして、いよいよ…という感じですかな。

で、細々と入院前の準備なんかをしています。

パジャマとか下着なんかはまだまだなんですが、取り急ぎやっているのは「ヒマ潰しの準備」(笑)。

たぶん、手術後しばらくは痛みもあってそうそう動けないと思いますから、ベッドの上でごろごろしながらヒマを潰す方策をアレコレ練っている所です。

映画等のDVDをiPod用に動画変換していたり、注文する本を物色したり、あれこれとやっています。で、気に入ったモノがあれば、入院中にレビューでも書いて退院後に当ブログで披露しようかと思っておりますけれどね。

ちなみにmp4に変換している動画は、以下の通り。
・『人のセックスを笑うな』(←永作博美が出てる映画)
・『Kart Cobain / About a son』(カートの伝記映画)
・『その時歴史は動いた』のプロ野球関連の回
・『私のこだわり人物伝』の森達也の回
・力道山のビデオ、あれこれ
・マンガ夜話のいくつか

これは見た方がイイ!というような映画や本などございましたら、ご教示ください(笑)。

|

« 晴れて大人になりました(^.^)。 | トップページ | 扁桃腺の手術、一週間前。 »

コメント

PSPでゲーム。
信長の野望みたいな、シミュレーション物は暇つぶしに良いですよ。
あとはパズル物とか、クイズ物でしょうかね?
ボクは最近では、野球ゲームしかやらないんですけどね。

投稿: 4-6-3 | 2008.09.05 18:58

4-6-3様>

>PSPでゲーム。

光栄の『Winning Post』買っちゃいましたよ。
競馬ゲームは案外暇つぶしになるでしょうね。
DVDは、bluenile氏にプレーヤー借ります(笑)。
これで、あなたとオジさんから送られた
DVDが見られるかなと。

結局、本は買わなさそう(泣)。
スポーツ新聞で事足りそうですな。

投稿: kikka | 2008.09.05 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42375559

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は万端にしたいなと。:

« 晴れて大人になりました(^.^)。 | トップページ | 扁桃腺の手術、一週間前。 »