« ZEP紙ジャケ、キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 手術、終わりました。 »

2008.09.10

明日から入院。

ずっと予告してましたが、いよいよ扁桃腺の切除手術の為の入院日がやって来ました。明日(9月11日)の朝10時には、入院手続きを行っているはずです。

いま、暇つぶしの為のDVD焼きとか動画のPSP変換とかをやっています。かなりアイテムが揃っているので、ヒマを持てあますと云う事はなさそうです。

ただ、ノート(PBG4)が壊れている為に、ネット環境がありません…というわけで、皆様方とはしばしのお別れになります。

上手い具合に気道が確保され、睡眠時無呼吸症(SAS)の改善に結びつけばいいんですけれどね。普段の呼吸も改善されるだろうから、それも楽しみではあります。

期待と不安、相半ば…って感じですけれど、いつも通りにお気楽に行きたいと思います。

それでは、今度は10日後あたりにお会いしましょう!

|

« ZEP紙ジャケ、キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 手術、終わりました。 »

コメント

あのー、全然心配してませんから。
ほぼ同い年の、どうしようもなく「大人になりきれない」あなたの事ですが、
これっぽっちも心配してませんからね。

あーなんていうか、いつもいつまでも、
天の邪鬼と呼ばれ続けるのも、
「大人になりきれない」証拠ですかね。

では待ってます。

投稿: thebourne | 2008.09.13 01:40

thebourne様>

どうもどうも。
ZEPの紙ジャケに反応するかなって
思ってたんだけど(笑)。

想像より楽ですな>入院。
身体は健常者なので、
ヒマをもて余しているのが難儀です(笑)。

こういう時にノートが欲しくなるんだよね。
やっぱり、ワープロ駆使して
文章打ってるのが一番性に合うみたい。

ひとまず峠は越しました。
ありがとうございました。

投稿: kikka | 2008.09.14 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42438170

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から入院。:

« ZEP紙ジャケ、キタ━(゚∀゚)━!! | トップページ | 手術、終わりました。 »