« 退院日が延びそう。 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました。 »

2008.09.21

22日に退院。

まだ見込みの話ではありますが、管理人も主治医も明日に退院のつもりで動いています。

何度も書いてますが、まだ術後の痛みは残ってます。しかし、昨晩は座薬を使わずに過ごしましたし、日中も痛み止めがあれば何とかなる…自宅に帰っても自己対処が可能になってきた事で、退院の話に進んだ形です。

そろそろ10月からの職務に向かって準備をしなくちゃいけないし、ここらで思い切った方がイイかな(笑)。

今回の入院で4~5キロ体重が落ちました(!)。が、同時に体力もかなり落ちてますんで、その回復をしたいですな。

退院後はしばらく、散歩と軽い自転車乗りに勤しむつもり(笑)。

|

« 退院日が延びそう。 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42546200

この記事へのトラックバック一覧です: 22日に退院。:

« 退院日が延びそう。 | トップページ | 恥ずかしながら帰って参りました。 »