« お前が言うな、お前が。 | トップページ | 茶化すわけじゃないんだけれど。 »

2008.08.31

見事な前フリ。

扁桃腺の切除手術を今月中旬に行う事になった話は、以前のエントリーに書きました。

で、スケジュールに沿って、明日(9月1日)は入院前検査に行く予定なんですが…

その前に、扁桃腺が腫れた(>_<)。

見事なまでの前フリというかなんというか(苦笑)。

少し熱っぽいので頭部にアイスノンを当ててはいますが、明日が検査だけに風邪薬も飲めない状況。腫れは徐々に退いてはいますけれど、明日にはいい状態に戻る事が出来るか少し心配。

とりあえず、じっとしている事にします。

|

« お前が言うな、お前が。 | トップページ | 茶化すわけじゃないんだけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42340532

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な前フリ。:

« お前が言うな、お前が。 | トップページ | 茶化すわけじゃないんだけれど。 »