« 参ったね、こりゃ。 | トップページ | ハーレーのNew Model。 »

2008.07.31

これはマヌケだ(笑)。

偶然、こんな記事を見たんですが。

ブックオフで漫画万引→
30分後に買い取りに訪れ逮捕

※iza:イザβ版 08年07月31日より

まずですね、このブックオフなんですが…管理人もよく行きます(笑)。自転車でそう遠くない距離だったりするんでね。

そして、このブックオフは浜松中央署の真ん前にあったりします(苦笑)。

普通さ、万引きした場所で盗んだモノを売ろうとするかね。おまけに警察がすぐそばにあるんだから、戻るって事のリスクが普通よりもデカイと思うんですよね。それを差し引いても、普通の感覚なら別の場所で売ろうとするでしょうが。

犯罪というには、あまりにもお気楽な行動をしている犯人ですが、(不謹慎ながら)「こんな馬鹿馬鹿しいミステイクを犯しているようでは、まともに仕事が出来てなかったんだろうな」って考えちゃいました。だからこそ、無職なんでしょうけれどね←お前が言うなってのは、無しね(笑)。

此奴には「盗人はイカン!」と言う前に、「もう少し、頭を使わんかい!」って言ってやりたい。

|

« 参ったね、こりゃ。 | トップページ | ハーレーのNew Model。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/42022663

この記事へのトラックバック一覧です: これはマヌケだ(笑)。:

« 参ったね、こりゃ。 | トップページ | ハーレーのNew Model。 »