« このユニフォームはいいね。 | トップページ | 目先の利益に走るなよ(怒)。 »

2008.06.06

これ、ヤバいんじゃないのか?

まず、この記事を読んでいただきたいが。

スポーツ報知 08年6月6日付記事より

憶測で言ってしまうけれど、放●能にやられちゃったんじゃないかと…。疑惑の場所四川省の近くなので、そう言われたとしても納得してしまいそうなんだけれど。

だとしたら、この18歳の選手はとんだ災難に巻き込まれてしまった感があるなぁ。

もう、北京五輪は中止しようよ(懇願)。

<追記 6月7日13:00>
何だかね、担当医が"トンデモ"だという情報が入ってきました(笑)。ただ、彼女が身体の痛みで五輪を断念したのは事実ですから、もう少しキチンとした情報を得て対処して欲しいですな。

本当にウイルス系の病気だったら、隔離する等の選択肢があって然るべきだけれど今回はそれがない。だから、被爆だとか憶測が飛び出しても仕方がないと思いますが…さて、真相は?

|

« このユニフォームはいいね。 | トップページ | 目先の利益に走るなよ(怒)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/41446054

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ヤバいんじゃないのか?:

« このユニフォームはいいね。 | トップページ | 目先の利益に走るなよ(怒)。 »