« ダービー反省会。 | トップページ | iPhoneはSoftBankから。 »

2008.06.03

どんどん堕ちてるな。

子役時代は可愛らしかったのにねぇ…。

テイタム・オニール、ドラッグ購入で逮捕!
(※シネマトゥデイ・6月3日付記事より)

前に『がんばれ!ベアーズ』のエントリーって書いた事があったけれど、あの頃のテイタムは本当に可愛らしかったなぁ。却ってね、少女(子役)時代の方が色気があったよね。

マッケンローと離婚してから表舞台になかなか顔を出さなくなっていたけれど(気付かなかっただけかもしれないが)、全然魅力的じゃ無くなっちゃったなぁと。

離婚して、親権は夫に獲られて、おまけに仕事もあるわけでなし、それじゃぁコカにも手を出す…のか?

端から見ると、シャーリー・テンプルにもなれず、はたまたジョディ・フォスターにもなれなかった名子役が、型通りの転落人生を歩んじゃった感があるなぁ。

非常に残念な話ですな。

|

« ダービー反省会。 | トップページ | iPhoneはSoftBankから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/41418822

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん堕ちてるな。:

« ダービー反省会。 | トップページ | iPhoneはSoftBankから。 »