« 馬鹿じゃなかろうか。(2) | トップページ | 宝塚記念予想。 »

2008.06.27

近況報告。

いろいろと書いてますが、近況報告をしておこうかと。

4月中に少しだけ触れましたが、5月いっぱいで某事業所を退職して、加えて派遣会社も辞めてしまいました。派遣経由で次の所が決まらなかったのですが(※紹介された事業所があったけれど管理人が拒否した)、イイ機会だなと思って改めて就活をしているところです。体調不良なんかもあって、ジックリと行く事にしました。まぁ、今度ばかりは20年先とかを考えなければいけないんで、慎重に動いているという感じでしょうか。

体調の方は、徐々に戻りつつあります。睡眠時無呼吸症候群のためにCPAP療法というのをやってるんですが、そのお陰で頭痛とかは殆どありません。また、4月あたりにまで見られた「激しい動悸」や「息苦しさ」も見られません。禁煙の所為で太り気味ですが(苦笑)、それはご愛敬。

平日は自転車で浜松市中を走り回ったり、映画のDVDを見たり…といった具合。就活の合間に趣味的な事をやっています。DVDは『ウルトラセブン』とか『バブルでGo!!』とか『さくらん』とか、エロ方面では代々木忠の『ザ・面接』とか(笑)、そういったモノを楽しんで見ておりますな。

まぁ、ボチボチと行きます。お気楽なのが一番ですわ。

|

« 馬鹿じゃなかろうか。(2) | トップページ | 宝塚記念予想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/41655852

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« 馬鹿じゃなかろうか。(2) | トップページ | 宝塚記念予想。 »