« 唐突すぎるよ、トレント。 | トップページ | Daniel Lanois / Here is what is »

2008.05.10

5月初旬のあれこれ。

簡単に近況報告なんぞをしておこうかと。

まず、天皇賞は的中でした。
ほぼ予想通りの展開で、自分が印を重くした4頭が1~4着を独占したという、素晴らしい予想。しかし、馬券収支はトントンでした…メイショウサムソン1着想定馬券を腰が抜けるほど買ったので、押さえ馬券が少々しか買えなかった(笑)。

体調の件ですが、ひとまずは落ち着いてきたと言うべきか。カフェイン中毒の禁断症状がGW中にひどく出ました。特に頭痛が激しくて、吐き気も若干ありました。担当医に脅されてはいたけれど、想像以上だったかなぁと。ただ、よくテレビの刑事ドラマとかにある「麻薬の禁断症状」とは違うので、一般生活には支障がない…という訳でご安心を。

職場移動の件ですが、次の職場と目されていたところが破談になってしまって、また振り出しに戻っちゃいました。これは派遣会社の担当者の"目測の甘さ+アプローチの稚拙さ"が直接の敗因ですが、彼に任せっきりにした自分も悪いかなと。「頭の悪いヤツに、自分の進退を決めさせちゃイカンな」と心に決めました。休養は十分に取ったので、自分が精力的に動くしかないのですけれど、もう少し時間がかかりそうな感じ。

来週は、もう少しパッとした話題があるといいな。

|

« 唐突すぎるよ、トレント。 | トップページ | Daniel Lanois / Here is what is »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/41158820

この記事へのトラックバック一覧です: 5月初旬のあれこれ。:

« 唐突すぎるよ、トレント。 | トップページ | Daniel Lanois / Here is what is »