« 皐月賞予想。 | トップページ | 愛しのボンカレー。 »

2008.04.20

今年の競馬は幸先イイねぇ。

皐月賞、馬券とりました!

Satsuki_2

何故、1着の6番・キャプテントゥーレを押さえたのが判らんのですが(苦笑)、とりあえず儲かったからいいかなって。5千円買って、2万2千円の払い戻しなら十分でしょ。

「僕の競馬は宝くじ」が基本スタンスですから、払い戻しは少しでもあればいいの(笑)。

あとは、管理人の◎だったマイネルチャールズが、3着に突っ込んできたのは嬉しかったな。これでダービーは、マイネルチャールズを本命にします。ラフィアン=岡田さんの馬が初めてダービー馬を生み出す事になるかもしれない。

僕が思っているのは…「今年のダービーは、ウイニングチケットの再現」というストーリーです。

---------------------------------------

次は5月4日・天皇賞(春)で、お会いしましょう(^^)/

|

« 皐月賞予想。 | トップページ | 愛しのボンカレー。 »

コメント

ゴチになりま〜す!

投稿: 6-4-3 | 2008.04.21 09:25

6-4-3様>

>ゴチになりま〜す!

たぶん、次の天皇賞の軍資金へ流用かと。
暫くは口座に入れっぱなしにしておきます。

それにしても、
深い競馬の話がなかなかできんなと(苦笑)。

投稿: kikka | 2008.04.21 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/40936939

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の競馬は幸先イイねぇ。:

« 皐月賞予想。 | トップページ | 愛しのボンカレー。 »