« A・猪木 vs S・小林(74年)。 | トップページ | 倖田來未。 »

2008.02.10

自転車に乗って。

今日は非常に温かい、所謂「小春日和」でしたかね。

そんな日には、自転車に乗らねば!(笑)。

すっかり自転車好きになってしまいましたが、最近は寒いのがあって外に出られませんでした。だけど、小春日和だったら自宅にいてはイカン!…てなワケで、15時くらいから外に出ました。

外出の際にはフリースの上にダウンジャケットを着るなどと重装備したのですが、すぐに身体がホカホカとして心地よかったです。手袋も途中で外したくらいだったし。

走ったのは、いつもの通りに浜松の市街地が主でした。
裁判所の近所の公園でひと休みしてボーッとしたりしてました。いつもの"あの場所"だけは管理人を温かく迎えた様にも感じたし。

いつも書いていることだけれど、普段は車で走っているだけに「自転車に乗っての視点」は非常に新鮮です。それを味わえるだけでも自転車に乗る価値はあるかな。これが通勤時に毎日乗ってたら飽きちゃうんだけれど、土日の休日にってところがミソなんだろうな。

これから温かい時期になります…ますます自転車行脚が増えそうです。

|

« A・猪木 vs S・小林(74年)。 | トップページ | 倖田來未。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/40079065

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗って。:

« A・猪木 vs S・小林(74年)。 | トップページ | 倖田來未。 »