« 07年を回顧して。(2) | トップページ | 年始年末のあれこれ。 »

2008.01.01

謹賀新年。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年を回顧するエントリーも出せないまま、年越しをしてしまいました。

昨年は、平々凡々と暮らしている人間にとってはいろんな出来事があり過ぎまして、心の振幅が激しかった1年でした。

喜んだり、突き落とされたり、あれこれありましたけれど、終わってみたらいつも通りの正月を迎えているという…何だったんだろうね、いったい。

今はチョコボール(※もちろん、ピーナッツ味)を食べながらエントリーを作成しておりますが、こうやってキーボードをたたいている間が一番平穏なのかな…なんて、思っていたり。

ま、せっかくバイクの免許も取ったことだし、自転車にもハマった事だし、もっともっと外に出て行こうかなって思ってます。そして、自分を取り巻く風景が多少なりとも色づいてくれたら、最高ですけれどね。

ここを覗いていらっしゃる全ての皆さんに、幸運がある事を希望します。

|

« 07年を回顧して。(2) | トップページ | 年始年末のあれこれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/17554949

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 07年を回顧して。(2) | トップページ | 年始年末のあれこれ。 »