« 12月23日は、有馬記念。 | トップページ | 12月22&23日のあれこれ。 »

2007.12.23

恋愛は成就せず。

ウォッカ、ダメだったかぁ(脱力)。

友人のトモちゃんから直前にメールが来たんだけれど、その通りになってしまったという。ちなみに内容はこんな感じ。

「キミは女難の年だから、ウォッカはないよ」

その通りになってしまいました…orz

ただ、終わってからいろいろと考えると、2枠の示唆はあったんですなぁ。

まず、JRAの電話投票会員に送られた年末プレゼントが"ディープインパクトの昨年の有馬ゼッケン"と"ウォッカの今年のダービーゼッケン"を模したコースターだったんです。即ち「3番と4番」だったわけで(驚)。

ここからマルチ買いしても、3連単だったら楽勝で大もうけできたわけで…。

正直、年度代表馬のタイトルにこだわり過ぎちゃいましたね。有馬記念って「何が勝ってもいいレース」だと云うことを、すっかり忘れていました。

レゴラスの横枠は馬券対象になりましたね…ポップロックじゃなくて、ダイワメジャー(3着)でしたが(苦笑)。

まぁ、昨日の忘年会で、余興のジャンケンゲームで1万5千円を獲得したので、負けても金銭的なショックは少なかったですが…(苦笑×2)。

それにしても、恋愛はなかなか成就しないねぇ(T^T)。

|

« 12月23日は、有馬記念。 | トップページ | 12月22&23日のあれこれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/17454393

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛は成就せず。:

« 12月23日は、有馬記念。 | トップページ | 12月22&23日のあれこれ。 »