« 11月3日&4日のあれこれ。 | トップページ | 何かを暗示するかのような。【2】 »

2007.11.06

何かを暗示するかのような。

嗚呼…携帯なくしちゃった(T^T)

教習行く途中で落としちゃったみたいだなぁ。

今日に限って「いつものように車を走らせるのではなく、自転車で行ってしまった」のが分かれ目だったか。「慣れない事をすると、こういうオチが付くんだよな」と、自嘲気味に吐き捨てたり。

別の"何か"を暗示しているようでもあるけれど、以前にその”何か”の先でも似たような事はあったけれど、単なる思い過ごしで済んだみたいだしなぁ。

だから、あんまり気にせずに、明日にでもソフバンに新しい電話機を買いに行こうか。

うん、こういう場合は素直に動くに限る。

|

« 11月3日&4日のあれこれ。 | トップページ | 何かを暗示するかのような。【2】 »

コメント

参考にならないかもしれませんが,
今日の朝6時39分に着信がありました。
そのときはとれなかったんですが,
ずいぶん早いなと思いながら返信してません。
それって関係してるの?

投稿: イエデビ | 2007.11.06 23:39

イエデビ様>

>今日の朝

スイマセン…その時はまだ手元にありました(笑)。
誤ってボタン押しちゃったみたいですね。
だから、携帯無くした時とは別です。

一つだけ幸運があるとすれば、
たぶんですけれど電源を入れてない事、
そして、僕の携帯はPasswordがないと
起動できないように設定されている事です。
だから、よっぽどの事がない限りは
悪用されないでしょう。

個人情報の機密性とかを考えると、
それだけは良かったなと思う次第です。

投稿: kikka | 2007.11.07 06:12

「慣れない事をすると、こういうオチが付くんだよな」
それ、ありますね。
ボクも何だったか忘れましたが、よくあります。
つまんないレスで申し訳ない。
御愁傷様です。
その場合って、機種変更なの?
だとしたらつまんない出費ですね。
盗まれた事にして、被害届出したら?
少しは安くなったりして。
奇特な人がいて、警察届いてるかもよ?
掛けられない他人の携帯持ってても仕方ないし…
しかも男の(笑)
一度当たってみる価値はあるかも…

投稿: 4-6-3 | 2007.11.07 10:26

4-6-3様>

どうもどうも。

これから、もっと壮大なオチを書きますから。
読んでくれた方が激怒しそうな…(苦笑)。

投稿: kikka | 2007.11.07 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16998448

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを暗示するかのような。:

« 11月3日&4日のあれこれ。 | トップページ | 何かを暗示するかのような。【2】 »