« 免許が交付されました。 | トップページ | 11月25日はジャパンカップ。 »

2007.11.24

11月24日はジャパンカップ・ダート。

今週はジャパンカップウィークですな。年に数回ほどしか買わない管理人が、土日の双方に馬券を買うという唯一の週でございます。

ダートの方は買っちゃいました。来たらラッキーかなという馬券ですけれど。

第8回 ジャパンカップ・ダート 確定枠順
※JRAホームページより

14番・フサイチホウオーから1・2・4・7・8・12・16という流しの三連複を買ってみました。1番人気を裏切ったダービーと似た枠順に配置された事、ペリエに乗り変わった事、クロフネ同様に突然に路線変更した事など、非常に臭いと思ったんで。

本当は1着流しの三連単購入も考えましたが、3着までにくれば御の字かなと気楽に買ってみました。

明日の軍資金が少し増えればいいなって感じでしょうかね(^.^)。

|

« 免許が交付されました。 | トップページ | 11月25日はジャパンカップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/17170528

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日はジャパンカップ・ダート。:

« 免許が交付されました。 | トップページ | 11月25日はジャパンカップ。 »