« 疲れましたよ。 | トップページ | 10月28日のあれこれ。 »

2007.10.28

予想は鋭く、馬券は取れず。

7枠にこだわり過ぎました(T^T)。

天皇賞-秋の結果は皆様ご存じでしょうけれど、管理人は相変わらず「いい線を付いているんだけれど、馬券が取れない」という感じですな。

メイショウサムソンは完璧にスペシャルウィークの再現をしてくれたんだけれど、アグネスもカンパニーも3着付けのヒモとしてしか買ってなかったんだよなぁ…。

ところで、ふと思ったシャレのような話を。

凱旋門賞の愛称って『アーク(Arc)』って言うんですよね。

だとすると、今回のメイショウサムソン→アグネスアークという結末は、至極当然の事だったのか…なんてね(苦笑)。

今回確信したのは、これでメイショウサムソンは「有馬まで連を外す事がないだろう」ということです。馬券は組み立てやすくなるはずなので、なんとかJCと有馬でリベンジしたいところです。

|

« 疲れましたよ。 | トップページ | 10月28日のあれこれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れましたよ。 | トップページ | 10月28日のあれこれ。 »