« 菊花賞の結果。 | トップページ | 天皇賞(秋)の前予想。 »

2007.10.22

眠れねぇんだよ。

どうもね、眠れないんだよなぁ。夜勤から日勤に移動の月曜日の朝って。

だから、いつものように徒然と書いておきますわ。

---------------------------------------

この土日はバイクの教習を全くやってないですな(苦笑)。明日にでも教習費用の残金を払い込んで、いよいよ卒業検定までのラストスパートと行きたいところだけれど。

その代わりと言っては何だけれど、ハーレーの販売店に行ってきました…自転車に乗って(笑)。

前に書いたけれど、NightSter(XL1200N)が欲しいという願望があるのよ。で、以前の展示会に顔を出した際に「実車が見たい」旨をお店の可愛らしいお姉さんに伝えてあったんだけれど、彼女が「入荷したよ!」という電話をしてくれたので、そそくさと足を運んだというワケ。

実車を見た感想だけれど、でかいイメージがあるハーレーの中ではNightSterは取り回しがけっこう楽そうな感じがしました。パッと見で軽さを感じるというかね。それと、シートが883ローと同様に低いので、小柄な管理人でも両足が付くという感じ。

ハーレーに乗るんだ…と身構えないでも乗れそうな、そんなマシンに見えました。

実車を見るとね、妄想が広がる広がる(苦笑)。まぁ、家族からは反対の雰囲気がプンプン匂っているんだけれど、何とか強行突破したいなと云う感じですか。

あれこれバイクの車種を言ってたけれど、やっぱりNightSterがイイわ。ささやかな夢の実現に向かって、突き進みたいモノだなぁ。

ひとまず、免許取得に意欲を燃やす、管理人でした。

|

« 菊花賞の結果。 | トップページ | 天皇賞(秋)の前予想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16836046

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れねぇんだよ。:

« 菊花賞の結果。 | トップページ | 天皇賞(秋)の前予想。 »