« 世界スポーツ界に影響を与えた日本人。 | トップページ | 本日は10月03日。 »

2007.10.02

いろいろな予定。

さっき、"見る前に跳んじゃった"Tくん(仮名)と久々に電話で話していた。浜松に帰ってくるんで、土曜日にメシでも食おうかって話にはなったんだけれど。

相変わらず「東京に来てくださいよー!」と言ってたのだが、そればっかりは相手のある事柄だからなかなか難しい(笑)。ま、なるようになるでしょ。

彼に触発されたワケじゃないんだけれど、管理人の現状は「見る前に跳べ」という状態をあれこれと実践している最中。今年の夏、見る前に跳んじゃったら「プライベートで大失敗」したわけだけれど(苦笑)、10月は誕生月なのでここから盛り上げていきたいなと考えている次第。

腰の重い管理人ではありますが、気分も上向いているんで勢いを付けたいところ。

だから、Tくんと会うってのは、なかなか面白いタイミングでやってきた出来事なのかもしれないな。

そんな事を、ふと考えているところです。

|

« 世界スポーツ界に影響を与えた日本人。 | トップページ | 本日は10月03日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16638632

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな予定。:

« 世界スポーツ界に影響を与えた日本人。 | トップページ | 本日は10月03日。 »