« いろいろな予定。 | トップページ | 期せずして、3連休。 »

2007.10.03

本日は10月03日。

何の日かと云えば…

管理人の誕生日なのですが
(苦笑)

いつも通りに何の変哲もない誕生日であります。夜勤明けで昼に起きたのですけれど、辺りの風景が変わっているわけでもなく、どんよりとした空が広がっている…そんな感じですか。

2年前の事を考えると平穏無事な日々が続いているんですが、やはり安穏とばかりしていられない年齢になっちゃった事もあり、変化を希望していたりもします。自分の限られている条件の中でどれだけ思い通りに振る舞う事が出来るか、そんな能力の発揮ができるかどうかが今後の分かれ目になりそうな。

永遠にジタバタしますよ、僕は。

ジタバタ出来る事の幸運に、改めて感謝します。

|

« いろいろな予定。 | トップページ | 期せずして、3連休。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます、お兄様。
(と、年下であることをしつこくアピール 笑)

記念すべき節目の年が、充実したものになりますように。

投稿: skysong | 2007.10.03 15:53

skysong様>

Radioheadの新譜発売が決定した模様で。
どうやって手に入れたらよいのか解りませんが、
当方は英語が解らない人間ですので、
日本語版の発売を希望する次第です。

>お兄様

ホント、ここに書き込む人は余計な事を(以下略)。

>記念すべき節目の年が、充実したものになりますように。

"記念すべき"になるかどうかは、
こちらの動き次第ですわな。
あまり意識しちゃうと全てを逃すので、
ほどほどに、ふわふわと、をモットーに
動いていこうかと思ってますけれどね。

---------------------------------------

コメント欄を借りて、
誕生日当日を振り返りますわ。

折角だからって定時上がりで帰ろうと、
仕事上の相方とシャカリキに動き、
前日までに仕事を完璧に消化したのに、
結局は4時間残業のスパイラルにはまったと(笑)。

他部署でのトラブル分を
フォローしなければならなくなったという、
そんなオチが付きましたが(泣)。

事情を知っているはずの某上司に
朝礼の時点で豪快に皮肉を言ってやりましたが、
流石に先方も平身低頭で誤るばかり(苦笑)。

まぁ、別にいいんですけれどね(吐き捨てる様に)。
自分が犠牲になる事で
周囲がキチンと動けばそれに越した事はないかなと。

自分の人生、他人に振り回されっぱなしだけれど、
少なくとも"ささやかな抵抗"だけは
バランスをとりつつ今後も示していきたいなと。

---------------------------------------


姐さん、お気遣いありがとうございました。

投稿: kikka | 2007.10.04 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな予定。 | トップページ | 期せずして、3連休。 »