« 9月1日です。 | トップページ | Dataは復旧した、だけど…。 »

2007.09.01

最悪だ…。

大事なデータが飛んじゃった!(T^T)

貴重なCM動画特撮系のOP集水曜どうでしょう全話とかいろいろなドキュメンタリーフィルムとか、そういうデータ300GB超が一瞬にして消えてしまった(ため息)。

元顧客のデータを復旧させている過程で、自分のデータを誤ってトバしてしまったとは何たる事かと。

…マジで、元カノとケンカした時より悲しい(←自虐的に)。

いま、Data Rescue IIを使ってダメ元でサルベージしているところ。2000年以降に集めたデータが目一杯詰まっているから、これは何としても救出したい!

ダメだったら…某氏にHDDを送ってもらうことにするかなぁ(苦笑)。

|

« 9月1日です。 | トップページ | Dataは復旧した、だけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16308766

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪だ…。:

« 9月1日です。 | トップページ | Dataは復旧した、だけど…。 »