« Dataは復旧した、だけど…。 | トップページ | 心は徐々に晴れやかに。 »

2007.09.02

完全に、身から出たサビ。

データ消失には凹んだなぁ…ある程度の救出は出来ているようなんだけれど、所謂ファイルのタグ打ちにこれから膨大な時間を割きそうなんで、気が遠くなっているという感じ。

DataRescueの使用方法を間違えて、ダメになった元顧客のHDDクローンを作る、その相手先を件のデータ保存用HDDにしてしまった…振り返っても、なんでそんな危険な事をしてしまったのだろうかと(呆)。

決して誰の所為でもなく、自分でやってしまった事だけに収まりが余計につかない。誰かに当たる事が出来れば楽なんだろうけれども、それで一時の気分は晴れるのかもしれないけれど解決方法にもならんだろう。

だから、悔しいけれど自分で処理していくしかないんです。

こうやって、エントリーで愚痴を書くぐらいは解消方法として許して欲しいのですが(笑)。ま、健忘録備忘録として留めておけば、少なくともすぐには同じ間違いはしないと思うけれど。

とりあえず、無事だった元顧客のデータを返してきます、ハイ。

|

« Dataは復旧した、だけど…。 | トップページ | 心は徐々に晴れやかに。 »

コメント

「健忘録」じゃなくて「備忘録」ね(笑)

投稿: bluenile | 2007.09.02 13:31

bluenile様>

お久しぶりです。
誤字の指摘、ありがとうございました。
備忘録=びぼうろくですな。
健忘症(けんぼうしょう)と混同してるんでしょうね。

結構、ネット上では似た向きが多いようですが…。

修正しておく事にしましょう…Thank youでした。

投稿: kikka | 2007.09.02 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dataは復旧した、だけど…。 | トップページ | 心は徐々に晴れやかに。 »