« 頭がクラクラするんです。 | トップページ | これは美しい! »

2007.09.15

9月15日のあれこれ。

今日の午前中は会社に行って簡単な機械メンテナンスをしていたんですけれど、午後はバイク乗りになる事を薦めたS君とメシを食いに行ったくらいで、自宅に帰ってからずっと寝ていました。

どうも、疲れが溜まってきた様子ですな。

いま、仕事面でもプライベート面(バイク含む)でも案件を抱えておりまして、そんな状態だから少しだけ気疲れしてしまったのかなぁ。体調はすこぶる良いんですけれどねぇ(苦笑)。

夕方まで寝汗をかきながら寝ていたんですけれど、起きて夕食を食べてからはいろいろな書類の整理とか、送られてきたメールに対する返事など、こまめにやっていたのではありましたが。

そんな状態なので、今日と明日に予定していたバイクの技能教習はキャンセルしました。久々にノンビリと時間を過ごしたいなという気分になりまして、自転車も長時間乗ってみたいなと考えております。自転車に関しては、教習所の教官氏の言った「二輪車に多く触れてください」という言いつけを守るという事でもあるのですが(笑)。

よくよく考えたら、6月くらいからニュートラルな状態での完全休養って過ごした事がないんですよね。気持ち的に不安を抱えていたり、対岸の火事にヤキモキしたり、そんな状況が続いていたと。先々週なんかはデータ消失でキチガイになっていたし(苦笑)、バイクの教習で緊張していた事もあったし、一人でボーッとする機会が本当になかった。

だから、ここであれこれと想いを馳せながら過ごしてみるのもいいのかもしれない。そんな事を考えつつ、布団に横たわって天井を見ていました。

といいながら、今からBS2でEL&Pの特番を見るんですがね(笑)。いやぁ、キース・エマーソンのキーボードの音は、いつ聞いてもいいねぇ。

そんな訳で、土日曜の二日間休みを何もせずに過ごしてみる事にします。

|

« 頭がクラクラするんです。 | トップページ | これは美しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100929/16459802

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日のあれこれ。:

» グラストラッカー [グラストラッカー]
グラストラッカーについて書きます。 [続きを読む]

受信: 2007.09.20 04:45

« 頭がクラクラするんです。 | トップページ | これは美しい! »