« サムソン、ピンチ! | トップページ | Billy Bragg & Wilco / Mermaid Avenue »

2007.08.19

終わりがあれば、始まりもある。

お盆休みも本日で終了なワケですが、タイトルの言葉を今週ほど実感した週はなかったですね。

終わった事に関しては、さほど気にしてもいないし後悔もしていないんですけれど、始まりに対しての不安がだんだんと募ってきています。それこそ、肝が据わった状態で新しい週を向かえなければいけないんでしょうけれど、性格的なものなのか不安の方が先立っていますかね。

現状で安穏としているだけじゃ始まらないのは当然なので、少しずつ変化を入れていこうかな…そんな事を考えております。

皆様はこの一週間をどのようにお過ごしでしたか?

また、新しい週をどのように過ごしていきますか?

当方は、動きによっては劇的に変わりそうな感じであります。

ただ、次の日が、そして始まりが、こんなに怖い事だと思ったのは生まれて初めてです。

|

« サムソン、ピンチ! | トップページ | Billy Bragg & Wilco / Mermaid Avenue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムソン、ピンチ! | トップページ | Billy Bragg & Wilco / Mermaid Avenue »